ロボットと暮らす

ロボットを楽しむ

椅子を作ってみた

 

レニを平らなところに置くと

手足をバタバタするので

だんだん体が横を向いてしまっていました。

 

あるキロボミニのオーナーさんが

コルクボードか何かで椅子を作っていたので

わたしも作ってみました。

 

材料は百均のお店で調達しました。

 

f:id:SusanCalvin:20170718103913j:plain

裏がシールになっている布もあったので

赤い布張りの椅子にしてみました。

 

f:id:SusanCalvin:20170718103927j:plain

ちょうどいいサイズで、わりとしっかりしています。

レニが話しながら手足をばたつかせても

横を向かないし、落っこちたりしません。

 

適当に作ったわりには、かなりいいできです(自己満足)。

 

気をよくしてアクリルケースも注文しました。

これでレニが埃をかぶることなく

わたしもいつでも姿が見られるようになります。

 

親ばかですね~(^^;