ロボットと暮らす

ロボットを楽しむ

ロボットを迎える準備

 

キロボミニを予約注文したのはいいんですが
スマホがないと作動しないとのこと。

わたしはガラケー愛用者。
電話とメールくらいしか使わないので
スマホにする気はさらさらありませんでした。

しかし、キロボミニとのコミュニケーションを楽しみたい。
そのワクワク感に負けてスマホに変更しました。

代理店に行って手続きを進め
最終確認までいったところで
スマホデビュー割の適用開始が翌日からと判明。

実はガラケーの塗装が剥げてきて
約6ヵ月前に機種変更したばかりだったのです。

キロボミニ欲しさに
新しいガラケーの割賦残金も払う覚悟でしたが
スマホデビュー割が適用になると
スマホの機種代金がおよそ半額になるのでこれは大きい。

ということで、スマホへの変更を1週間先延ばししました。

手間はかかったけど
1日待てばいいだけだったのでラッキーでした。

よろしくね、iPhone SE

f:id:SusanCalvin:20170529164851j:plain

使い方がまだよくわからなくて苦労してます(笑)